今晩は(^-^)
空の写真、夕陽の風景が



面白い雲


多肉に花が(*^^*)
土についたかな

やがて日がしずんで


月が出て



先日はテレビに出てました。
好きな写真(*^^*)
アクションstar、かっこい😊







アーチストとして
活躍されてます

長渕剛の、妻として、
3人の母として。

凄いと思いました(⌒‐⌒)

仕事への情熱が伝わり
人としても、素晴らしいと
思いました(⌒‐⌒)

全身を使ってのパフォーマンス
集中力、体を鍛え
仕事に向かう姿勢には、
 




叶いません😥

だらけている、自分が恥ずかしい

インパクトの夢をいくつか見てるなんて
杞憂に終わり
気にすることはない。

 
そんな私が
最近気にしていることは
顔にできている脂の塊の
出来物です。
因みに写真はサイトから借りました。


こんな出来物です、
私のはもっと目に近い方と、
額等の数ヵ所です。


同じような質問があり
回答も見てみました("⌒∇⌒")






はいりゅうしゅ

前に油ものを控えたら
小さくなったようですが
気のせいかなf(^^;






気のせいかな
ソーラーで動く
上の、おサルと、雪だるま

雪だるまのソーラーの
部分にホコリがついても
動きが止まらずに
ずっと動いています

他のは動きませんが

薄い電気でも反応する("⌒∇⌒")
優れものかもね





報告です。😥
たいした話じゃないけどね。


ビーズの、ペヨーテステッチ
暫くはお休みになります。
完成もしたし。別のでも(*^^*)


糸と針は持ちます
縫い物はやります(^^)d



指ぬきの青海波、せいがいはを、
作りたくなり。

暫くぶりだから
また、下手かな。😅

空きすぎても、技術が上がらない

私がやりたいのは
今後はおもに指ぬき
それと、手まり(⌒‐⌒)

そして、そして、
いくつかあります。

学校にいくと
いくつかの教科書を 学びます

私もいくつかを学んで行こうと
そんな気持ちを持っています。



やりたいことは、だいたい
決まってきたら、
他のは整理して行きます


好きですが。仕方ありませんね。

断捨離は、出来ませんが
整理して行きます。




今夜はこんなところで


お付き合い有り難うございます🙇



今夜は(⌒0⌒)/~~またねー