ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今晩は(^-^)

リンクコーデ😅

わかりませんでした。

ファッションには余り😥

長年流行を追わない生活


同じようなスタイルでしたから

普段はブラウスと、

👖パンツに、エプロン

夏はTシャツ👕


何年も変わりません。(^o^)v


先日

刺し子フキン

届きましたハローキティ



糸は少し前に注文の

届きました、針付の糸

緑は今使っていますから

残りの糸かな、


まだまだ先になりますけどね。マイメロディ


個人の意見です

先日フェリシモ卒業計画

書きましたね

思い出の話おさるのもんきち


happyトイズprojectに、

作品投稿して作品ギャラリーに、

数年間出していましたが

だんだんと見れなくなり、

投稿も難しくなり、


唯一見れたのが


うま君の時ですポチャッコ





2013年のだけです。


同じ型紙でも

作る人にもより感じも変わりますよね、けろけろけろっぴ

自分のも二体、並ぶと、サイズが

違いましたねポチャッコ


先日の写真は

投稿してない方の写真


同じものでも、写しかたで、
感じも変わります、😅

投稿の写真は回りも散らかって
恥ずかしいものでした(///∇///)ね、


急に寒くなりましたから
寒さが😅 
上着も欲しいところですが
肌着から、温かい物が
いいかもですね。

首回りが寒くなりましたから
毎年のこと、スカーフを
巻きました。襟首が違いますからおさるのもんきち

靴下も短いと、足首が寒いかな

先日のスパッツポチャッコ
パジャマの下に、ズボンがわりに、
暫くは
はいて寝ることにしました。マイメロディ


風邪ひきさんも結構いますね
風邪を引いたのは、気温の変化も
あるかもですね。

私は風邪を引かないので😄
インフルエンザもうつりません。(^o^)v





指ぬきも完成間近かな。ハローキティ



冷え込んできました
温かくして、
お過ごし下さい


今夜も\(__)



お付き合い
有り難うございます🙇




バッドばつ丸またねー(⌒0⌒)/~