今晩は(^-^)
久々の気温にどうにか、
体調的にも少しだけ
楽な気がします。

先日ずぶ濡れで、帰った
下の子の服など、洗濯を😄

動いていると、暑いものですね。

おねーちゃんの作品集です
昨日の熊も☺





ポンポンも作っていました(*^^*)
お花かな😊

おねーちゃんから頼まれもの
されました(*^^*)
下に続きます





いまだに時たまアクセスが、 
あるようです、

辛いと思ったら、 
一度は見てもらいたい。


私には手足もあります
生きにくい時代に
懸命に生きて来られて(^^)d





おねーちゃんから
頼まれたのは
トートバッグの下の側面に
ファスナーつけてと、言われました

縦39センチで横38センチです。

下の位置につけます


探したらキットがありました
そこから取りました



仮縫いで開けたところ
閉めたところ


これではないけど


キッチンにフックをかけたり出来るやつ

自力で曲げたと言われました😄

コの時に曲げて底にセットして
横から手を入れて
中のものを取り出せるように。(^^)d

深いからだそうです。

子供からのリクエスト
料理以外は
出来ないと、いったことありません

出来るだけのことはやります。





今夜もお付き合い
有り難うございます🙇