こんばんは😃🌃

今日もきれいな夕陽を(*^^*)
見れました。
空の写真は同じようで
違います。d(⌒ー⌒)!






先ほど姉からのメールで
ご飯が食べれるまで回復しました

良かったです。
大正12年生まれです。

このタイミングで宝毛の、
出現に。効果ありかなd(⌒ー⌒)!



で、😱
舌をちょっとやけどかな😅
猫舌ですから、

飲み方が下手だとか。



たまたま見ていたのが
したの、チェックでした。












いつも、見ていて、注意しましょう
普段と違う場合は、




新しく指ぬきを少しずつ
やって来ました。

裁縫箱、色々と変えてみたり
今回は丁度ディッシュボックスが
ほどよい感じでした。

糸通しも入り、狭くなった作業台に
ぴったり、d(⌒ー⌒)!
これですぐに始めることができます。

その他のものは、別の箱にありますが

色々とケースを探してきましたが
しっくりいきません。

しばらくはこれでやります。

程よいケースがあれば
変更するでしょう。









公式のジャンルにしたに出るのとは
別に赤文字のランキング、
日記のシニアには250人ではないのかな
どこに書いてありますか?


写真です↑これ、

順位は気にしませんが、
❓はてなでした。

今夜もお付き合い有り難うございますm(__)m