今日も夏日でしたね
気温が高いと、頭痛ですけど

あれから、指ぬきを
ほどいて。やり直し
これからは少し順調に行きそうです、

3歩進んで2歩下がるd(⌒ー⌒)!

色んな人の作品見て
皆さんは、はじめてからいくつも
作らないのに、上手だなと
気落ちしていた時もありました

比べたりしないのが
私だと自負していたのに
比べるのは、
マンジュウト、羊羮、
どちらを食べようとかd(⌒ー⌒)!

人それぞれです。
人とは比べては行けませんね
劣る部分ばかりを気にしますから
そして落ち込むなんて
バカらしいから

私は私d(⌒ー⌒)!



出来上がることを楽しみに
作って行きますd(⌒ー⌒)!








今日は、 読書の時間です

嘘です


最近の面白メール
見てくださいね

面白な読み物かもしれません(*^^*)

















クリックしてもだいじょうぶです。


写真ですから







またまた
今日の夕日です。d(⌒ー⌒)!


ゴミに見えるのは
鳥です、悪しからず( ̄▽ ̄;)






ここで一曲どうぞ😆👍➰



おねーちゃんの生まれた年の歌
懐かしいですね



今夜も有り難うございますm(__)m


明日もいい日になりますように(*^^*)


バイナラ✋