今日も暑かった〰
だけどもやはり夕陽は見れず




こんな感じでした(^-^)


新しい指ぬきの完成です。d(⌒ー⌒)!

前回、これからの

完成です。
したの丸いのは。ブルーレイを買うと
ついている丸いものです。







今夜もさらに
北からの便りを、【168話】










快適に過ごしたい、

今日もスイカを食べましたが
 
夕方、ケンタッキーで
フライドチキン🍖10こを
買ってきてくれたので

3個食べましたd(⌒ー⌒)!

暫くしたら
お腹が、😱


食べ併せかな、



気を付けてください。





今日はピンから
役立ちそうな物を






今夜も有り難うございますm(__)m


水分塩分忘れずに





以前粘土で
おねーちゃんが
🐸つくりました




大きさはこれくらいです。
右のは爪楊枝
おねーちゃんがつくりましたが

一匹だけ私がつくりましたd(⌒ー⌒)!

緑の下手な蛙です。(..)




お疲れ様でしたm(__)m