1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう








風が吹き荒れて、お日様が、
夕方は見えなくて、
桜の花びらは散ってしまいそうな。

帰ってきた子供らに、
ラーメンタワーが、崩れていたから、
私が疑われて😱

さわってません😓



うちにあるのは、こんなもんです。
恒に、幾つか有ります。
私は下の子は食べませんが、
嫌いではない😊






あの料理サイトから画像を、
借りました(*^^*)





今夜の話は、
ダニ〰です。

















温かくなると、
カツドウテキニ為る
要注意です。








そうだ、私の好きな歌、(●^o^●)


聞きたかった(^-^)v




こんな男いる?

子どもに聞いたら、
安いほうのスタンプなら、
買ってあげるよ、

クリエーターの、
色々とあるからと、

お母ちゃんとか、


先程呼ばれて🐶
子供らのところに、すっ飛んで行きました、




食後が決まりました、
ハートのイチゴ味、 
白い方は練乳味。




白いのが何だか分かりますか?





皆で暫く考えました。



横向きにしてみたり
無限マーク?



なんだろうね




並べてみたら。
勘のいい人なら、
直ぐにわかるかな




ドラマとか見なくても。
わかるかもの。



 

正解は、
⛄雪だるまでした。

皆で笑いました😁、
なんだよー⁉。