クリスマスです!




いつもの夕焼けを見るとホットします


先日ケーキの箱を開けて
カットするときに
ぐるっとまいてある
フイルムを、剥がしていたら😱

フイルムにクリームがついて
壁のスポンジが出てきて

フイルムからクリームをとり
壁に塗りました(*^^*)





今年はサンタはいませんが
カットしたら





こんなでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

イチゴのショーとは
年に何回かは食べたくなります

一応調べてみたら

























どうなんだろう
マナーも大事ですが


何とかならないものか


夕べお腹を壊して😱
たべすぎるほど食べていませんショックなうさぎ


🍓かな、

食べ過ぎなら
少し前には3個半食べた
🍔ハンバーガーのとき


夕べは🍗を一つ
🍖が二つ
🍰ケーキをひときれ

だけだから

食べ過ぎではない気合いピスケカナヘイ花




普通です。つながるうさぎ





くれぐれも
食べ過ぎには注意しましょう!


有り難うm(._.)mございました。









今夜はこれにてとびだすうさぎ2


とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ