gpbwさんのブログ -6ページ目

gpbwさんのブログ

ブログの説明を入力します。

謝りもしない馬鹿亭主。
何て謝って欲しいか言ってみろだって。

相当 我慢してる。
もう疲れた。

一言…シネ

疲れたのは こっち
相当 我慢してるのも こっち

私の心を取り戻すんじゃなく 壊してるのはお前。
早くシネ



そうそう
3月5日と言えば
去年はキャバとアフターしてキスを迫った日

その一年後には 自分のジャケットオーダーかむかっ
さて、私は何を買おうかしら
3月5日に ジャケットをオーダーしてるのを発見。

ふざけるなむかっ

頭にきたから 明日 口座からお金をおろしてやるむかっ

私が自分の服を買ってやるむかっ

今までの感謝の気持ちを全部 壊したのは あんた
離婚なんてしてやらない
一生 私のATMにしてやる
ざまみろ