亀裂やっぱり我慢出来なかった花の件でイライラが治まらない覚えていたと言い続け人の好意を ここまでケチョンケチョンに言われるとは思わなかったと三越の買物の件で気付けよ自己満足するなよ腹の虫が治まらないからLINEでも伝えた読むだけ読んで返事なし期待する私が馬鹿なんだけどどれだけ私を粗末にしたら気が済むのだろうこんな時は私の意見を尊重するのがトラブル回避できると学習できないのかだから お前は糞なんだよ 私も癒してくれる人が欲しいわもう糞には無理だわ
亀裂ムカつく結婚記念日だろうが関係なし一応 食事は家族で行った花も もらった過去に花瓶ないからアレンジが欲しいと言ったのに また花束お店の人と相談したと言い訳覚えてないからでしょ?女優になって優しくする素振りを取りたいけど糞すぎて無理自分の出来に満足して爆睡中の糞亭主もう期待はしないけど糞すぎて腹が立つ私の壊れた心は生半かな媚ではもう元には戻れない