gpbwさんのブログ

gpbwさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっぱり我慢出来なかった
花の件でイライラが治まらない

覚えていたと言い続け
人の好意を ここまでケチョンケチョンに言われるとは思わなかったと

三越の買物の件で気付けよ
自己満足するなよ

腹の虫が治まらないからLINEでも
伝えた

読むだけ読んで返事なし

期待する私が馬鹿なんだけど
どれだけ私を粗末にしたら気が済むのだろう

こんな時は私の意見を尊重するのがトラブル回避できると学習できないのか

だから お前は糞なんだよ  

私も癒してくれる人が欲しいわ

もう糞には無理だわ
ムカつく

結婚記念日だろうが関係なし

一応 食事は家族で行った
花も もらった

過去に花瓶ないからアレンジが欲しいと言ったのに また花束

お店の人と相談したと言い訳

覚えてないからでしょ?



女優になって優しくする素振りを取りたいけど糞すぎて無理

自分の出来に満足して爆睡中の糞亭主

もう期待はしないけど糞すぎて腹が立つ

私の壊れた心は生半かな媚では
もう元には戻れない
次々と白状した糞亭主

狩人だった糞亭主

由佳だけは気持が入っていたのだろうけど

しかし もう今更どうしようもない

私は壊れてしまってる