亀裂 | gpbwさんのブログ

gpbwさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ムカつく

結婚記念日だろうが関係なし

一応 食事は家族で行った
花も もらった

過去に花瓶ないからアレンジが欲しいと言ったのに また花束

お店の人と相談したと言い訳

覚えてないからでしょ?



女優になって優しくする素振りを取りたいけど糞すぎて無理

自分の出来に満足して爆睡中の糞亭主

もう期待はしないけど糞すぎて腹が立つ

私の壊れた心は生半かな媚では
もう元には戻れない