私が糞男のフリをして
したら よっぽど自分がお気にかと思ってたからかグイグイ営業
してきてた。電話も しつこいから
今日、私が電話を取ったら 間違えましたの一点張り。
店の名前や 糞亭主のやり取りを言っても勘違いでかけたとシラを切り電話を切りやがった
だから本人が糞亭主に
してきたのを そのまんま送ってやったその後
アナタ嘘付きねと
したら謝罪メールを送ってきたこの店は 糞亭主が顧客と行ってたお店
顧客に 美鈴が愚痴を言ってくれたらラッキー
ジワジワと顔を潰してやる



したら よっぽど自分がお気にかと思ってたからかグイグイ営業
してきてた。
してきたのを そのまんま送ってやった
したら謝罪メールを送ってきた










