【極秘企画】続報!打ち合わせに行ってきました | 女子プロ野球ブログ

【極秘企画】続報!打ち合わせに行ってきました

こんばんは!

昨日のブログ でもお伝えしましたが、現在進行中の【極秘企画】・・・

今日はその企画のひとつである、新グッズの打ち合わせに東京へ行ってきました!!
(※古都美ちゃん、スインビットちゃんも行きたかったのですが、さすがに東京までは・・・。。ということで、スタッフが行ってきましたよ~)

そのグッズとは・・・?
まだまだ途中経過ですが、少しだけお見せしちゃいます!!

じゃん!!!

日本女子プロ野球機構スタッフブログ

見ての通り、Tシャツです!
それも、シンデレラシリーズの限定ユニフォームをベースにした、
女性の方でも着てもらいやすいデザイン!!
京都アストドリームス、兵庫スイングスマイリーズの両チームのデザインを製作中です。

日本女子プロ野球機構スタッフブログ

どうですか??
今日の打ち合わせでは、プリントの確認をしましたが、これからさらにデザイン等の細かいところを調整していきます。
なかなかイケてるでしょう!?

こちらのTシャツは、【数量限定】で近日、試合会場で販売開始を予定しています!
「女性の皆さん、そしてお子様にもぜひ着てもらって、応援してほしい・・・!」という、女性スタッフたちの想いがぎゅっとつまっています☆

「販売開始まで待てない~!」というあなた!!
そんな皆さんのために、近日、先行予約受付も行います!!
詳細はGPBLホームページ等でお知らせします。楽しみにお待ちくださいね♪