極秘企画進行中!? | 女子プロ野球ブログ

極秘企画進行中!?

【ある日のGPBL事務所にて・・・】

今日は、球団マスコットの古都美ちゃんスインビットちゃんが事務所に出勤!!
(オフィスでの姿、初披露です♪)

古都美ちゃんはさっきから一生懸命、パソコンに向かっています・・・
何してるのかな?

日本女子プロ野球機構スタッフブログ

どうやら、8月に向けての【極秘企画】の案を練っているところみたいですよ!!
それも、球場に来てくれる女性のみなさんに喜んでもらえる何かを考え中とのこと・・・

う~ん、気になる~!
でも、詳細はもう少しだけ「な・い・しょ☆」だそうです。


日本女子プロ野球機構スタッフブログ

一方、スインビットちゃんも、いろんなところに電話をかけて何やら交渉中!?
さらに・・・

日本女子プロ野球機構スタッフブログ

乙女ゴコロ調査のため、チームマネージャーの矢野さんにも相談している様子・・・

2人(2匹?)は何を企んでいるのか!?
近日、詳細をお知らせします!!お楽しみに♪