よだれが多くなってきた | たまたまのブログ

たまたまのブログ

日々の生活の思うところを書いてます。

おしゃぶりが上手になってきた息子。

欲張りなのか、時には両手を口に突っ込んでいます。

舌を出してベーとすると、真似ることもあります。
そのせいか、良く舌を出したり引っ込めたりしてます。

よだれがたくさんでるようになって、口から泡を吹くときも。

ガーゼで拭ってますが、これからはスタイを使おうかなと検討中。

ひとつ貰ったスタイがあるけど、あと何枚か必要。

今度見にいこうかな。

最近は衣類も買ったりと、必要なものが増えてます。

成長に合わせて、今後も必要なものが少しずつ増えていくんだろうなぁ。