不安な妊婦健診 | たまたまのブログ

たまたまのブログ

日々の生活の思うところを書いてます。

明日は妊婦健診です。

日々出産への不安が募ってきてます。

血圧が高くなってきていることへの不安。

痛みに耐えて、無事出産出来るのかへの不安。

子どもがちゃんと産まれてきてくれるのか、異常はないなのかへの不安。

子宮復古がスムーズにいくのかへの不安。

子育てできるのかへの不安。

もう考えだすときりがなくて…。

情けないのですが出産は未知の世界で、初めて経験することなので、どう対応していっていいのかわからなくて。

べびちゃんの為にもっと出来ることがあったんじゃないかと振り返ったり。

不安が不安をよんでるような。
そんな気持ち。

あっー明日は憂鬱な妊婦健診です。