体には鞭を 心には飴を | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



まだ6月だと言うのに…この暑さ。



連日帰宅すると疲れてるせいか、座り込んでしまい。



体力が随分落ちてると実感チーン



長らくバレーの練習にも、参加できなかったので。



昨夜は体に鞭打って、練習に参加してきました。

行く前はガチでしんどい💧



お陰で本日は全身筋肉痛もやもや



ですが、しっかり運動できたので、今朝の町内掃除も元気に終えました合格







例年より早めに夏用の敷物に。


今週から天候不良となりそうで、休日のうちにやっておこうと。


筋肉痛だけど体のだるさはなくなったので、練習に行って良かったデレデレ






先週模様替えをしてから、ごっちゃごちゃだった机周りを整理整頓。


自室の敷物も今日のうちにやろうプンプン


気温の変化に着いていけず、ずーっと体がだる重くて辛かったのですが汗


昨夜の練習でたっぷり汗をかいたことで、改めて運動って大事だなぁと痛感。


久しぶりだったのに、日々のストレッチのお陰で攣る事もなく。


やはり体には少々の鞭は必要かしらとデレデレ






反対に心には鞭は必要なし。


休日のうちに、メンタル面を回復させるために。


やりたいことだけおこなって、存分にゆるゆる過ごしちゃおう合格




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村