ワクワクしたいから | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



昨日はのんびりゆっくり過ごしたせいか



何だか体がだるくて 笑い泣き笑い泣き



私が何もしないと決めると、全く動かない。


昨夜の夕食も洗い物も、長男や父に頼り。


ずっと同じ体制で、本を読んでたからでしょうねデレデレ







今日は買い出しへ行く予定だけど、最近ご飯を作る気力も低下。



ただ事務的に作っては安堵する日々を、過ごしてるって感じで💧



昨日読んだ本に感化されたせいか、私の自室のこの光景にも飽きてしまい笑い泣き



マンネリ化するとワクワクしないので、模様替えを決行することにDASH!







共有スペースは自分だけの思い通りに、

なかなか出来ないのだけど。



唯一自室は自由に出来る。



狭い住まいでも自室がある贅沢な幸せが、当たり前になってて。



せっかく持ててるのだから、気分を変えてみよう口笛







部屋の雰囲気が変わったら、指先の手入れとかもしておきたいニコニコ



【スーパーSALE特価】\楽天1位!/キューティクルニッパー 甘皮処理 ネイルケア プッシャー付き ネイル 甘皮 ささくれ ニッパー ネイルニッパー プッシャー ネイルケア ネイルケアセット

 



初めて使うけど、上手く出来るかなー💮



楽しみだわ♬




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村