落ち込むのは損だよね | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんばんは♬



週末の今日、長男は会社の同期の子たちと、飲み会だそうで。



久しぶりに夜ご飯は父と2人口笛







土日には布団敷きっぱなしの長男の部屋。



掃除をするには、今夜がチャンスでありますニヤニヤ


金曜日は私にとっても、お弁当の準備がないので。


楽ちん出来る貴重な時間飛び出すハート






4月初めに人間ドックを受けたのですが、色んな数値がちょいちょい悪くて。


初めてちっこい胃のポリープが見つかったけど、とりあえず様子見でと。


なのだけど…結果がやけに早く来たので、いやな予感はしましたが もやもや


この度こちらも初めて、腫瘍マーカーで再検査と。


ググるととてつもなく怖い情報しか、出てこないしゲロー


切り傷が最近治りが遅いと思ってたけど…このせいなのかとか。


居ても立ってもいられなくてチーン


せっかくの週末に悶々は辛いので、すぐ再検査の予約DASH!DASH!


ものすごい怖いけど、泣いちゃいたいけど、はっきりするまでは考えまいと口笛


逆に自身の体と向き合う、いい機会なのかも。


そのためにはやはり、いつもと変わらない日常を送っていこうかな飛び出すハート




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村