たまには泊まりもいいもんだ | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬


昨日は長女夫婦宅へお邪魔。


かねてから『泊まりにおいで♡』とのお誘いがあり






ようやく実現ニコニコ


一晩明けることがなかなかないので、家事など父や長男にお願いし。


私は長女夫婦宅で、のんびりさせて頂きました口笛


ご飯食べに行ったり、一緒にテレビを観たり自転車漕いだりDASH!


お風呂で初体験だった、シャワーヘッドでリフレッシュ。



【公式】 リファ ファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド ウルトラファインバブル 美容 節水 頭皮 毛穴汚れ うるおい モード 水圧 切り替え 水流 MTG 正規品 シャワー ギフト プレゼント セール D23L1 2母の日 敬老の日 新築祝い 2023 美容室 ペット

 


これ、むっちゃくちゃ欲しい。


夫婦2人で、大変楽しそうに暮らしている様子がうかがえて。


とても楽しかったです。






バレンタイン用に用意していた、台湾カステラ。


我が家の男子たちにも、長女夫婦にも喜んでもらえて。


今日の昼前に帰宅したら、我が家の男子たちがすでに平らげていた様子。


良き良き✨


と思ってたのだけど






昨夜ラインで長男にお願いしていたゴミ出し。


悲しきことに、そのまま放置。


おのれ…どうしてやろうかムキー



 

〔米粉の台湾カステラ箱入り〕台湾カステラ 贈答 プレゼント 箱入り 米粉パン グルテンフリー 米粉 ケーキ ベーグル 米粉パン冷凍 チーズ アレルギー カステラ 小麦不使用 おやつ 急速冷凍 フワフワ

 



【冷凍】台湾カステラ プレーン×1個 クリーム×1個 シャンシャン 神戸 有名 美味しい お取り寄せ グルメ ギフト SYO-41

 














にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村