ご褒美の1杯 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんばんは♬



お客様にお持ちするグッズ。



入社からずーっとお付き合い下さる方だと、いつも同じ様なものになってしまったり。



 

ちいかわ グッズ 公式 キッズ バスタオル タオル プール お風呂 なんか小さくてかわいいやつ ハチワレ うさぎ

 



私の長女世代の女性で、前にお話をしたときにちいかわがお好きと。

ご自宅でガチャの景品がずらり。


なのでこの度は、楽天でポチりデレデレ


いつもよりものすごく喜んでもらえて、何だか私も嬉しくなってしまいます。






帰宅後のご褒美の1杯口笛


お湯が沸く間に、今夜のディナーで使う手羽先を解凍。


グリルでこんがり焼いて、熱々を頬張ってもらおう。






私はブラックではなく、カフェオレで戴く。


牛乳から豆乳に変えて数年経ち。


もう冷蔵庫にないと、大変不安になるほどにニヤニヤ
中毒か(笑)


グラタンもフレンチトーストも、シチューも全て豆乳。


女性にはいい!と聞いただけで、素直に取り入れております。
効果の程が全く分からないけど。


まずは一口含むと、うんニコニコ

いつものお味飛び出すハート


今日もお疲れ様でした♬



















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村