映えない使い切る暮らし | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬


いつも使う化粧下地が






今朝枯渇。


出なくなったチューブを切り刻み、可能な限りすくい取り容器に入れておりました口笛






ほじくり出してから、チビチビ使い約1ヶ月。


よー保ちました(笑)



エリクシール バランシング おしろいミルク C 乳液 SPF50+ PA++++(35g)【fw-z30k】【エリクシール ルフレ】

 



今日こそは買いに行かなければと、いつも行くドラッグストアへ。







5倍クーポンを引っさげて、そろそろなくなりそうだった化粧水も購入。


 

化粧水 ボタニカル アンレーベル モイストボタニカル 大容量 化粧水 敏感肌 無添加 弱酸性 オーガニック 高保湿 500mL unlabel 日本製 スキンケア 基礎 化粧品 [公式]

 



新しく開ける時より、使い切る時の方が胸がときめく私。



良き✨



使い切る習慣だと、映える暮らしとはほど遠く。






週半ばの冷蔵庫内は、ご覧の通りぐっちゃぐちゃデレデレ



ここから週末にかけて、きっちり使い切るように






食材をちょこちょこ使いながら、残った物を放り込む。



野菜室の下段に、野菜を極力入れないようにしてるので。



ごちゃごちゃでもロスが発生することは、ほとんどなくて口笛



使い切ってスッキリする週末だけは、余白を見てはほくそ笑む。



そして今日も父からは『変な奴』だと言われるけど。




良きなのだっ✨( ̄∀ ̄)





















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村