整えが趣味なのか | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬


今日は雲1つないお天気の休日で。


家でゴロゴロも良いけど、体調も良くなったし何だか勿体ない。


予約した理容院まで時間もたっぷりあったので、薄汚れてた愛車の鉄男を丸洗い。


車内も拭き上げ、掃除機掛けてサッパリ致しました合格


月1の散髪と髪染めも終わり。






帰宅後のひと息。


相変わらずテーブルの上には、物がたくさんありますが。


これらは少しずつ消化していくでしょう口笛


休日はほとんど整えで、終わってしまいます。






せっかくの休日に家で退屈しないの?なんて、聞かれたこともあります。


でも若い頃から、休日はこんな感じで。


恐らく自分にとってストレス発散できて、心地良い過ごし方なんだろうなニコニコ



洗濯を干すときに、植えた草が大きくなってたり。

メモを取る時に、引き出しを開けるとキチッと並んでいたり。


ほんのちょっとのことだけど、日常で感じる気持ち良さを味わえるなら。


やっぱり休日にやっといて良かったとデレデレ


ま♬自己満足ですけどね。






 

ソーラーライト キャンプ 折りたたみ ソーラー ラン 折りたたみ式 コンパクト エコライト 折り畳み ソーラーランタン ミニライト ledランタン ミニランタン led 太陽光充電 軽量 持ち運び ミニ おしゃれ 小型 かわいい シンプル ソーラーライト 太陽光 ふくらむ 防水 屋外

 欲しい。


 


カメヤマ トゥルムランタン ミニ(KAMEYAMA TURM LANTERN MINI キャンドルランタン コンパクト キャンプ 防災 シンプル インダストリアル アウトドア カメヤマキャンドル)【あす楽】

 めっちゃ欲しい(笑)























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村