やはり親子だ… | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬


バレンタインが近づいてくると、関連商品がたくさん並んでて。



この時期になるとお菓子が全く作れない私でも、何かしらやろうかと…毎年思ってしまいますニコニコ






…まぁ…作らないけどね(笑)



そう思うのはどうやら私だけではないようで




掲載許可🈶


長女も意を決して作ったと画像が。



何かと思って問うと


シュークリームらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




泣いてる(笑)


時間と手間を掛けたのに、大失敗だった様子。


お菓子が作れない母は、長女の心情がとてもよく分かる。


大丈夫、大丈夫♬


お菓子は買うものよ口笛



こちらはシフォンケーキらしい。
腹がよじれるくらい笑ったわ。


ちゃんと分量測って手順通りにしているのに、我ら親子は完成したことがなく笑い泣き


長女も

『そうよねー。お店に行けば可愛くて美味しいのが買えるよねー。』


なんて言っちょました(笑)


やはり親子。


でもほとぼりが冷めたあと、私たちは懲りずに再度チャレンジしようと思うでしょう。



 

【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK24 2592円 洋菓子 お菓子 ギフト お中元 お歳暮 母の日 父の日 敬老の日 バウムクーヘン CLUBHARIE

 妹にはこちらを。

絶対間違えがないスイーツ✨




そしてネットなどで 

ホケミで簡単♬とか
とても美味しい♬とか。



見る度に私でも…とつい思うけど、多分失敗するでしょう。


何が?どこが?違うのかなーもやもや


謎は深まるばかりです笑い泣き























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村