デジャヴ… | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




連日たくさんのご訪問やいいね、 フォロー下さり誠に感謝申し上げます照れ








先日作った珈琲ゼリーを、昨夜は食べるのを忘れてしまい。






今朝実食を試みる。


丁寧に気泡を取り除いたので、表面はつるんと。


ただ…こうしてみると、廃油を固める凝固剤のようにチーン


清々しく起きたのに、この色を見るとテンションが下がる。
全く食欲をそそらない。







とりあえず生クリームを垂らして、混ぜてから一口。


…悶絶…



何処にも珈琲を感じられず、甘みもものすごくほんのり。


この口当たりといい食感といい、私はこれを25年前に経験済み。
デジャヴ?


のーーーー汗汗汗


リベンジならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き







このままでは完食できませんので、ガムシロに今朝湧かした珈琲を足し。


何とか戴きましたチーン


手順通りに作ったというのに…何が違うのか分からぬまま完食。






お菓子作りが出来る人を、心の底から尊敬致します。
もう作ろうなんて…
ひとかけらも思わない。


メリットは1つのみ。


腹は満たされる笑い泣き
ダイエットにはええんか?と思っちゃう(笑)







まだこんなにあるのよね…


珈琲とガムシロ、生クリームを足せば何とか食せるのでもやもや


昔よく飲んだ、飲む珈琲ゼリーでも作ろうかと口笛


 

セイウ 飲む珈琲ゼリー ブラック微糖 180g 1個

 



寒天があともう1本残ってるけど…何かで消化しようと思います。




今日も笑顔溢れる1日となりますように♬






















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村