戴いたからには100%活かす | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬



予定が何もなかった連休最終日。


長い間放置してた物を、今こそやろうと思い立って動くプンプン






お陰でダラダラする間もなく、逆に1日で出来るか不安になり…穏やかだった休日が一変笑い泣き


昼から切った端材に塗料を塗り塗り。


この塗る作業。むちゃくちゃ好きで。


ただひたすら無心で塗っていくと、脳みそが空っぽにデレデレ
元々じゃないぜ(哀)
思考が消える感じ✨


二度塗りして乾いたら






木琴ですか?(笑)


ニヤニヤ大変良い色合いになりました合格



これだけ出来れば後は付けるだけ。






窓下に棚受けの支えとなる、木琴(笑)を添えて固定。


窓枠とほぼ変わらない色なので違和感なし。






急いでセリアにL型棚受けを買いに行き、3個所に人力で取り付け筋肉


この上に一枚板を乗せるのに、耐震用の…あれはなんだ?透明マット?⬅調べろ


を接着させて板を固定したら、ぐらつくことなく問題なくてホッとしましたデレデレ



⬇アフター







一枚板なので大変重厚感があり、何となくこうしたら…とイメージしてたけど







いい感じになりましたニコニコ


元長男の激狭3畳部屋で、とても寒々しかったのだけど






趣ある窓際に飛び出すハート


ここだけ見ると…古くて狭い団地だなんてデレデレ
私だけ過剰評価。


しない言い訳をしては、先送りにしてたけど…やって良かった。
今更ですけどね(笑)



これで下さったお客様にも、良い報告が出来そうですニコニコ



長くなりましたが最期までお付き合いくださいまして、ありがとうございます☆






















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村