たかがリモコン収納 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




今日は午前中だけお休みでしたので、軽く掃除と棚などの埃取りニコニコ




いつも掃除をすると言うと、父は出掛ける前に









眼鏡や雑誌などを片付けて、いつも使う救急箱の上へ、リモコンをきちんと並べてくれます。




基本父は几帳面なので、自分なりに片付けて邪魔にならないようにデレデレ




ありがたいことです。




ただ…ほんと言うと、沢山あるリモコンが出てると面倒臭くて









使わない物は引き出しに収めて頂きたい。



埃も被るし、一つ一つ避けたり拭き取るのも面倒チーン
拭き取りますけどね💧



でも彼は引き出しに収める事が面倒なのです。




リン RIN ペン&リモコンラック リン ブラウン 山崎実業 2731 リモコンラック リモコン収納 リモコンスタンド 木製 ペン立て 文房具収納 スマホスタンド リビング小物 小物入れ おしゃれ モノトーン RIN yamazaki

 




今までリモコン関係の物を収納って、全く思わなかったのですが。





父が使う眼鏡なども、ひとまとめに出来た方が良いのかなー。





 

リモコンスタンド +d REMOCOCO リモココ プラスディー 小物入れ リモコン収納 収納ボックス リモコン立て 便利 ホワイト グレー ペンスタンド DA-1230

 

 



よく使っている物を、出したままでまとめて置ければ。





なんて思いながら色々見てました口笛






山崎実業 【 リモコンラック リン 】 RIN ブラウン ナチュラル インテリア リモコン収納 小物収納 プライウッド リビング 寝室 書斎 テレビ オーディオ 照明 家電 メガネ 文房具 おしゃれ 木目 木製 ウッド 北欧 ナチュラル 雑貨 収納 YAMAZAKI 6492 7361

 好みなのはこれなんだけどなぁ…





今まで沢山たくさん見直してきたので、取り入れるのにものすごく悩みます笑い泣き





父が楽に片付けられて


掃除の時もサッと避けれて


手入れが要らないもの…

超絶欲張り(笑)








たかがリモコン収納。




侮れんな…汗






今日も穏やかな1日となりますように♬













にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村