ヘビロテの2足にプラス1足 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬




昨夜のバイトが終わったあと、久々に熱狂。








録画はしてあったのだけど…帰宅して真っ先にテレビONで着替えもせず



拳を振り上げ
タオルブンブン祭りデレデレ




もう長く参戦してないよー。
行きたいよー(T_T)



それでも部屋で1人ノリノリで全曲熱唱ニヤニヤ




テレビ越しとはいえ、ものすごく元気出ました合格ファンちゃん、もんちゃんありがとー!




元気いっぱいに迎えた今朝、履いてたフットカバーに









見事な穴を発見口笛



時間もなかったので、そのまま出社致しました(笑)



無印でお試しで購入したのですが、すごく履きやすい&丈夫✨



なのになぜ穴が開いたのか。



それは

2足をヘビロテしてるから笑い泣き




毎日身に付けるけど、毎日洗濯しているし。



2足のみにしたら、朝慌てても見つけやすい真顔
要は早起きすれば良いのだけどね♡









普段履き2足にプラス予備1足。



どれだけの量が普通なのかは人それぞれ。




私的にこの量が1番管理しやすいニコニコ




また1足予備を購入しておきましょうか✨




明日も良き日でありますように♬















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村