安上がりな気分の上げ方 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




連日たくさんのご訪問やいいね、フォロー下さり誠に感謝申し上げます照れ









長男は明日までの登校で、いつも通り起床。



長男の登校後、せっかくなので窓の拭き掃除ニコニコ



吹き終わったらいつもより朝日が眩しくて気分上々✨









我が家は早めにエアコンを付けるので、換気をしっかりと。



日中も何度か換気を行う様にしています口笛




今日は午前中にインターネット回線の工事でしたので








ようやくこちらのWi-Fiがお役御免となりますニコニコ



長く使ってきたのですが古くなってしまい、スマホの機種変更と同時に、全てひとまとめにしてもらいました。









モデムとルーター用の延長コードが必要になり、ごちゃついてしまったので…夏期休暇中に何とかしなければプンプン









やろうと思ってた事が1つ済んだのでホッと一安心デレデレ




今日はこれから銀行と買い出しへ行く予定。








帰ったらお風呂の窓用の網戸を作るのに、ついでに足らない物を調達してこよう♬




休みの日は住まいのメンテナンスも必要不可欠。



小さい事だけど、これでまた快適空間に近づくと思うと




胸躍り気分爆上がりニヒヒ




今日も良き日でありますように♬



最後まで読んで下さって、ありがとうございます☆






にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村