ダイソー ハンディ扇風機 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬




連日たくさんのご訪問やいいね、フォロー下さり誠に感謝申し上げます照れ




今日は長く会っていなかった、学生時代の友人宅へ。


外出自粛になってからずっと会えずでしたが、この度お孫ちゃんが産まれたのでお祝い片手に♬


手が小っちゃくて足をモゴモゴさせてデレデレ



恐らく人類最強だね。赤ちゃんは♡笑




娘ちゃんが自宅に帰る前に、会えて良かったです♬




夕方に帰宅すると、父も親戚のお墓参りから帰っていたようで、帰宅早々









『良いもの見つけたでー』



と渡されたこちら。



ダイソーのハンディ扇風機です笑い泣き



店頭で見掛けてたのですが…いつか父が見つけて買ってくるのでは思っていたら案の定(笑)
そして得意げに(゜∀゜)









あまりにも嬉しそうだったので、取りあえず充電ひらめき電球


風量が3段階で意外に涼しいデレデレ




充電式とはいえ








ここが更に渋滞状態に笑い泣き



抜いたり差したりが面倒だけど









せっかくなので、この夏大活躍してもらっちゃおう口笛



父さんありがとうラブラブ




ただ…うちの父は『これ!』と思ったら、絶対いくつか買うのですが。





やはりありました。









父専用のハンディ扇風機が笑い泣き



同じ家族なのに…なぜか自分専用の物を買う父。
なぜ共有しようとしないのか??



性格でしょうか?

年代でしょうか?




謎は深まるばかり…チーン
こうして物は増えていくのです(笑)





今日もお疲れ様でした♬




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村