ハンガーラックを断捨離 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




今日の広島市内。










ちょっと曇り空になってきたのだけど…




寒くもなく暑くもなく心地良い季節。



お弁当持ってピクニック行きたいなぁ口笛




朝晩が冷えて来たのだけど、日中穏やかな天候だと何かしたくなってしまいます♬





さて…今朝起きて早速









ハンガーラック撤去に取り掛かるニヤニヤ



決めたら早く動くのが私の唯一の良い所です(笑)









ハンガーに掛かっていた衣類を、一時的に部屋干し用のバーへ移動させ









撤去(早)



頂いたプリンターやカセットコンロはそのままですが









スッキリ✨



早々と車に積み込み、断捨離成功ニコニコ



後は細々した物の定位置を決めたり、更に間引いたりしていこうプンプン




こうしておけば嫌でも片付けなくちゃならないし(゜∀゜)♬




週の始まりからスッキリと、気持ちの良いスタートが切れたようです。




今日から頑張って参りましょうアップアップ