結納 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんわ♪
訪問ありがとうございます照れ



新たに読者登録下さった方、いつもいいねや閲覧下さる方、感謝申し上げますラブ



本日











滞りなく、無事結納を終えましたデレデレ






カチンコチンに緊張していた長女。







私も緊張が移ってしまって、汗かきかきでしたが、ホテルの方にも親切にしていただき、とても和やかな場となりました照れ



仕事柄、会食の場も経験致しておりますが今日は思いの外、緊張致しました滝汗



終えた後、彼のお母様と次回は家族全員で、焼き肉へ行こう♡なんてお話したりしておねがい


お母様も緊張していらしたみたいでしたデレデレ




結納後、長女とホームセンターへ寄り









御影石を拝見(笑)



ある程度、物の見直しが終わってから、内装したいと思い、色々見て回りましたニヒヒ




なかなか機会のない緊張の場でも、立ち振る舞う長女。


乾杯の場面も、照れる彼を立てそっと促す様子を見て、とても安心致しましたニコニコ



巣立つまで後5ヶ月。

楽しく笑顔で過ごそうと思いますニコニコ



最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆