靴箱撤去 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♪
訪問ありがとうございます照れ



土曜日に休日出勤したので、今日は昼からお休みですデレデレ


なので、昨夜片付けた靴箱を、帰宅後すぐ同僚宅へ運びました口笛


後日でも良いと言われたのですが、運び出す間に物を入れてしまいそうで…(笑)



着替えずに




スーツのまま運びましたチーン

案の定、汚れました…アホだ(笑)



5階から降ろすのに手間取りましたが、何とか撤去ニコニコ


同僚もちょうどいいサイズだと、喜んでもらえました照れ



撤去前の玄関









撤去後








元々狭いので、そんなに変わり映えはしませんが






思ったより足場は広くなりました笑い泣き


今まで靴箱の上に置いていたこちら







何か分かりますか?


墨壺ですラブ

建築関係の工具の物で、ごひいき頂いている企業の社長から譲り受けたものです。



この形大好き恋の矢


まだ置き場所が決まってないので






居間にあったスツールと一緒に玄関に仮置きました口笛


居間も





更にすっきりしましたニヒヒ



玄関の三和土が汚れていますが、ある程度イメージが固まってから、手を加えようと思いますニコニコ



少しずつですが、理想の空間に近づいていると実感致しますラブ


今から掃除機とモップ掛けをして




昼寝します(〃ω〃)




最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆