久々に本丸に帰還したら、なんかいきなりめっちゃ怖い敵がいてビビッたネガティブ


いや、怖すぎるねんて…滝汗


目玉が

おまえたちと自分とは何が違うんだ、何も違わないじゃないか?


みたいな旨の、いきなり真に迫り出すことを言ってきたのが一番ビビった。


「なんであれ、なんらかに刃を向ける」

ということそのものの在り方について問われたら、確かに「正義も悪党もないわいな〜」

と思って返答に詰まるよね…驚き


いや、とはいえ、新刀剣男士ほしいので、背に腹は変えられないし、普通に撃破するんだけどねw



怪我させるの嫌なので推奨レベル極40帯で安全に進めていますが、すでに他本丸の皆さんが奮闘してくれてるらしく、どの地帯も有利エリア認定されてて安心感がある。


レイド戦たのし〜ニコニコ