標記についての私の考えですが、

結論としては、シンプルに

縁がなかったのだと悟り、

「相手から離れ、相手のことを忘れたらよい」

と思います。


一番危ないのは、

「ドアスラムされてしまったら、あなたはこう対応すればいいですよ」

とかいう人。

そういう人は、自身が気軽にドアスラムしがちな「かまちょ」である可能性が高いからだ。


以下、その根拠だが、

ドアスラムとは本来、関係を断ち切る行為であるはず。

相手の視界を外れる覚悟をするのが「別れ」であるからには、

もはや「対処」などを語る範疇外であるはず。


なのに、その「別れ」に対して、相手が取るべき「対処」を当然がごとく語る…?

おかしいではないか?


と、矛盾に気がついた方、

あなたの着眼点は正しいと思う。


「ドアスラムへの対処方法❤️」

など語る裏にある思考回路とは…


そう、

「逃げる自分を追ってきてくれるか試したいから逃げるてるの〜❤️」

という、まごうことなき地雷だ。


チラチラと横目で追ってきてくれるか見ながら、逃げるポーズを取り、

「こんなことしたら逃げるからね?」という脅しに屈した相手を見て始めて満足する、

闇深い存在。


その支配欲は、被害者ポーズでたくみに隠されている…


普通なら、別れたければ、なんにも言わずにシンプルにさようなら、で終わらせたいはずだ。

相手に「対処」などわざわざ求めない。


相手の「対処」をさも当然のように捉えている思考そのものが、紛う事なき地雷臭に満ちている。


おまえは、そんな中途半端な覚悟で、

「一方的に関係を断ち切る」

なんていうむごたらしいことができるのか?


切り捨てたからには、

切り捨てられる覚悟を持て‼️


それが相手へのせめてもの敬意という名の餞別だろうがよ?


その程度の潔さも持たない人は、相手のプライドも踏み躙っているから、

「いつまでも切れねぇ金魚のフンみたいにグダグダ抜かしてんじゃねーぞ」

って言われても文句言えないと思う。



「切っていいのは、切られる覚悟のある奴だけだ‼️」

あ、いまギアスの力が…昇天



話それたw



要するに、

「ドアスラムにはこう対象してほしいの❤️」

とか言ってる人は、

おそらく、間違いなく、近寄ってはならない類の人だと思います。


所謂エナジーバンパイヤって奴です。


だから、あなたが「対処」しようとする際、考えなくてはならないことは、


「そいつにエネルギー吸われ尽くす覚悟が自分にあるのだろうか?」

と、きちんと自問自答した上で行動に移すことだ。


「地雷女に骨の髄まで吸われ尽くしたいでーーーす」魂が抜ける


と、飛んで火に入る夏の虫になるのも一興だ

と思えば、頑張ってくださいね🎵ひらめき




私はぜってぇいやだけど。

だって、そんなの100%蟻地獄じゃん。驚き