大人バレエ愛好家の皆さんは、おそらく、あまり肌は露出させたくない方向でレッスン着を選ばれていることだろうと思う。


キャミソールレオタードよりは袖つきレオタード 


ピタピタショートパンツよりはフレアキュロット


みたいなほんわか



しかし、私は、最近、キャミソールレオタードの良さに気づいてしまった…魂が抜ける


いや、恥ずいよ⁉️

だけど、以下のメリットを考えた時に、

「キャミソールレオタードしか勝たん昇天

って思うのだ。


【キャミレオの良いところ❤️】

・汗をかいたらすぐ拭ける

・肌に触れてる面積が少ないため、汗をかいても肌に張り付く布面積が小さく、不快感が気になりにくい

・上にTシャツを重ねておき、汗をかいたTシャツを着替えるだけで汗の不快感から解放されやすい。

・何より、涼しい‼️

・布面積少ないと、それだけ体が小さく細く見える



以上‼️ニコニコ


逆に、デメリットは

・脇の毛剃り残し1発アウトwwwwオエー

・露出狂みが若干出る

・素肌丸出しはパドドゥで男性に気を使わせる(?)

・単純に恥ずい

・冷房直撃


ですかねww


まあ、応急処置としてTシャツ重ねたら大丈夫ですけど。(Tシャツ万能説)爆笑