7種と8種は、いい意味で「なんか癖強ッ!」

ってなるタイプなイメージ。


<以下特徴>

・色白、丸目な人多い(?)

・頬っぺたが膨らんでいる(絵のとおり、顎が終わるラインで一旦くびれて、また頬で膨らんでる傾向)

・もし体重が重めだとしてもスカートスタイルで着痩せするため体重のわりに太って見えない

・真面目でシッカリ者

・苦労性な自分が嫌いではないため自ら苦労を買って出るが、それ相応の感謝がない場合、陰で愚痴るくらいは当然だと思ってそう

・7種と同じく、しっかり男性を尻に敷くが、7種と違って尻に敷いている事実はごく親しい人にしか開示しないw

・意識の持ち方が社会的な常識人

・案外目立ちたがり屋だが本人に自覚なさそう

・服装に変に主張を持たせずTPOに合っている

・長い間継続している趣味がある。継続は力なりを地でいく根性がある。

・精神年齢が高い






友達の中に8種がいると、なんか集団全体の秩序保たれる感ある。

行動の意図が透けやすい分、変な屈託がないから、少し小うるさいのもご愛嬌としてスルーできる。