今回は、開閉9種について❣️


7種8種みたいに一目で癖強ッ‼️とはなりにくい分、ジワジワやばいのが9種10種なイメージw


以下は知り合いの9種美女を参考にしたよ爆笑

(過去記事にも詳しく書いた通りの天才な人です。)




<以下特徴>

・基本、童顔(しかし謎の硬さ(?)がある)

・社交は当たり前にこなすものの、基本一人で黙ってる印象。

・髪型は、顔の外側の余白の広さ気にしてか(?)だいたい輪郭が隠れやすいショートカットかショートボブ

・肩幅などが華奢、骨格はウェーブが多い(?)

・意外に筋肉質で力があるなど運動神経自体は良さそう。

・もし仮にゼネラリストを目指していたとしても周りからスペシャリスト枠として認識される。

・外界を警戒している(?)ので、本当に心を開いてもらうのは難しそう。というか、奴はそこまで望んでなさそう(諦)

・何かを無理矢理強制したら病む

・ファッションや気配に隙がない





じゃじゃ馬乗りこなすのは難しいけど、一度乗りこなせれば一生の相棒

みたいなイメージ爆笑←失礼



ちなみに、私がよく言われるワード


1種視点「極端すぎる。中間はないのか?」

2種視点「なんでそんなに生き急いでるの?」

3種視点:ジャンル違いを秒で認識しお互いスルー

4種視点:「面白いね〜(引き気味)」

5種視点:内心)コイツは頭が悪いのか?

6種視点:「逞しいけど無駄に濃ゆい」

7種視点:喧嘩ののちマウント封じ意気投合

8種視点:コイツ野生動物だ保護対象から外そう

9種視点:こいつヤベー(自分を棚に上げる)

10種視点:「せっかちだね」


どの指摘も的を得ています魂が抜けるwwww