汚ねぇ部屋でお目汚しすみません無気力

(↑かわいいフレームで誤魔化したつもり)



トウシューズを履くと、足裏の穴あきタイツのところの足裏が直接トウシューズに触れてしまい、汗をかくとそのまま足汗がトウシューズについてしまう💦煽り


レッスン後、なんかトウシューズが心なしかシットリしてる…⁉️ガーン


↑バレエへの夢をぶち壊しかねないリアルな汚ねぇ話はやめんかい‼️オエーオエーオエーオエー


だから、Amazonとかで安く売ってるシューズ乾燥機で乾燥させてます指差し


なんか乾燥させただけで汗が飛んで雑菌が繁殖しにくくなってる気がする。

コレ、オゾン消臭もできるみたいだし、

おススメです口笛


難点としては、少し音がうるさいことかなw

でも、近所迷惑になるほどではないから、夜のレッスン帰りでも使えて良き〜飛び出すハート