ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

トウシューズのリボン縫い付けなど完了⭐️

しましたことを、ご報告させていただきますニコニコ



リボンはトウシューズ買ったお店が指定してるやり方、

ゴムはそのお店のトウシューズを愛用している先輩に教えてもらったやり方

で縫い付けた。


ちなみに、左足のタイツに点々と散っている血痕は、針で指を刺してしまった負傷の跡です(←生々しいからやめんかい不安)


てか、リボンの結び方、下手すぎか‼️驚き


いや、右からのリボンと左からのリボン、重なったところがどうしてもグチャッとなると思うんだが…みんなどうやってんだろ???


てか、リボンの長さを左右で変えないと、均等な長さにしたら、くるぶし内側に持ってきた時に結んだ後のリボンの長さがまちまちになっちゃうんだね(縫ってしまった後に気づくというおドジな自分滝汗)



初めてのトウシューズ、疑問だらけだじぇ煽り