なんかよく、大人バレエ界隈で、


「バーレッスンで鏡前に行く人、

センターレッスンで前列に行く人、

そんなに自分に自信あるのかしら〜??

すごいのね〜〜???」


みたいな、皮肉込めた感じのこと書いてる記事あるじゃないですかー、


あの手のやつ見るたびに、

「めんどくせーなババアどもチーン

って、私は内心ウンザリ思う。

(毒舌ですみません💦)


たまたまそこが空いてるから、

変な譲り合いの時間で時間取らせたくないから、行ってるだけの人だって、たくさんいるよ⁉️

それをいちいち、揚げ足取ってんなよむかつき


いい年して恥ずかしい。

アンタら小学生女子か⁉️


そんな風に変なことするから、マトモな生徒がやりづらくなるんじゃねーか


大人バレエの上手い下手なんて、バレリーナからしてみれば、みんなどうせドングリの背比べだろうが。


ドングリ同士でそんな無駄な牽制し合うのは、側から見てて、お笑い草ぞ????


だから、

やめてほしいって思います真顔