先日の6月12日にフルタイムでの出勤後
今は有休消化に入ってるのですが
会社がどうしても人手が無さすぎるので
振り替えなしで三回程サービス出勤がありました。
今日はその3回目!
昨日今日で自分の荷物は
片付けたり処分したり
仕事して合間でそれらをやって
なんやかんや忙しかった。
そんな今日は
いつもより一時間早く(4時)起きて会社にいき
11時には終わらせての予定でしたが
今日に限って寝坊( ̄▽ ̄;)
起きたらいつも家出てる6時に目が覚めたw
遅せーよ!!!
そこから頑張った
予定の仕事以外の仕事が一つ頼まれて
猛ダッシュでこなした
雨も降ったし無理かと思ったけど
ギリギリの小雨で助かった
そんで12時ピッタシで予定+追加の仕事完了
退職届けも提出
社長とは何度も話しをして伝えてきたが
社長は今日も何度も言いかけては黙り
うなだれてた。
フルタイム時の終盤は体力も気持ちも
弱ってたのもあって
体調見ながらこなすのがやっとで
凄くスローでしたが
今日はいつも通り動けて
めちゃ速かったと思う
動ける自分があって安心した!
お疲れ様でした、自分。