星空こんばんは星空


夜はめっぽう寒くなりましたね

参った!

参ったといえば、自分が使ってるスマホですが
もう限界なのかな

何か一つ起動してると、電話がかかっても
全然応答してくれません。

どれだけクリックしてもダメなんです

電話だけじゃないな
何をするにも物凄く反応が悪かったり

時間差で変な起動してややこしくなるし
読み込みもとてつもなく時間がかかる。


なので中古ですが
綺麗な状態かつ安いのを購入しました。

お色はブラック!

今年は黒に縁があるな~とか思って
でもね、いざ届くと深い茶色やねん。

おい!

ブラックて書いてましたやん~🤗💦💢
前の人、どうやったら茶色選ぶねん❗️


いざ起動してみると、ホンマに綺麗で
サイズも大きかったし
安かったから良しとする!

左がさっきまで使ってたのと
右が新しいの!

実は待ち受けもマダム🐞やねんw
画面大きいと見易いね。


ど~~しても
茶色は嫌なので
ステッカーを挟んだ。

これから何かデコレーション出来る素材を
探して行こうと思います。

ホンマは白かピンクか赤が良かったんや~🤦


なんだかな~。