占ってもらった先生とは

ラインで繋がっていて


この前

ちょっとケンカしました

って伝えると


年間通して

些細な喧嘩に注意してね


ただ彼氏さんは

あなたの事を運命の人と

思っているので

喧嘩しても

特にダメージは無いですけどねって


そうそう

喧嘩をしてもわたしだけ

バタバタするだけで

彼はぜーんぜんブレないんですよ


彼氏さんは全くブレない方ですよ


あなたもこの時期

言葉に注意してね

強めの言葉を言っても

それを愛情と時間をかけて

彼氏さんが否める

あなたが可愛がられてるイメージかな


もー、まさにその通りです


彼氏さんは

あなたを

絶対手放したくない人と思っていますよ

あなたも

彼氏さんの事離しちゃだめですよ


彼氏さんは

性格も真っ直ぐ愛を向けてくれる方


彼氏さんの言うことに

偽りは1つもありませんよ

タロットカードで

最高に良いカードが出てました


もう1枚は切っても切れない関係

なかなかこれ程に

最高の相性の良い方と出会える事が

奇跡に近いんじゃないかなと


お互い今のままでお幸せでいて下さいね


と何とも気持ちが上がるラインの

メッセージをいただきました


些細な喧嘩

気をつけよう

言葉にも

気をつけよう


そうすれば

もっともっと良い関係で

いられるもんね


わたしたち

最高みたいだよ