今年も行ってきました


でも今年は

今まで見てもらっていた方とは

違う方のところに行ってきました


彼のことは

聞こうか迷っていましたが


お見通しのようで

好きな人はいますかって

聞かれて


はいっ

いますと答え見てもらいました


もう、本当に強く結ばれていて

相性抜群ですよ

身体の相性も良いですよね

もう、離れようとしても

無理

運命の人ですよって

あなたも彼のことが大好きだけど

彼もあなたの事が大好きですよ

ずっと離さないですよって


わー、嬉しいです

わたし、彼に騙されてると思ってました

と言ったら


あ、ほんとだ、騙されてると

思っているカードが

出てる

でも、騙してなんかいなくて

本当にあなたの事を思っていますよ

会えない時もちゃんと思ってるし

寂しいなとも思ってますよ

って


わー、嬉しい

そーなんだ


この方、本当に優しいし

しっかりしてる

仕事もできるし

経済力もあるしね


そーなんです


ラインとかメールも絶対

簡単にスタンプ一つとかで返さないで

ちゃんと優しい言葉で

返しますよね


そーなんです


もう理想的な男性だよね


そーなんです


お互い本当に相性抜群だから

ずっと続いていきますよ

離れようとしても

離れられない関係ですね


と言ってもらえました


そして、まだ、続きます