ホワイトデー | まんたろすのブログ

まんたろすのブログ

悪性リンパ腫と糖尿病と戦うおじさんです。

子供達がバレンタインのお返しで迷っていたので、お試しで買って来ました(^_^)








もうひとつ……









これって私達の世代はわかると思いますが、上は駄菓子屋で横のボタンを押してガムが出てきて、ガムの色でくじになっています。

確か一回10円位だったと思います。




そして、下は紐の先に飴がついていてイチゴは外れで、バナナやソーダは当たりです。


因みに、うちの子供達の反応はなかなか良好でした。


子供にとっては新しくて、親は懐かしいので、家に帰って家族の話のネタにでもなれば嬉しいです。(^-^)v



Android携帯からの投稿