入院3日目:動きなし | バセドウ病からの低下症ノート

バセドウ病からの低下症ノート

30才になった次の日、バセドウ病と診断されました。
薬で副作用が出たため、それから2ヶ月半後に全摘出手術をしました。
今は低下症です。

今日は特に何もありませんでした。
土曜日なので検査もなしです。

ただ、入院3日で体重は2キロ減っていました。今まで食べまくっていたので、急に病院食だけになり(間食もしてますがあせる)痩せたのかなぁと思います。あと、暑くて暑くて汗を常にかいているからかな。

この症状は、やっぱりバセドウの数値は落ち着いてないってことですね。



今後どうなるのか、ちょっと不安ですが、
割と元気なので、良しとします合格