2023:0518。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


ごがつじゅうはちにち(木)



*メンバー*
・あずさ
・のん
・める



密談、分前、ご飯ごちそうさまです♡

唇ベビドラ本田さん休みだったから今度ね?癒しのドリンクごちそうさま!交換うまくいくと良いね🤝🏻テニスお嬢様🎾

唇6月はコナンで!それまでに絶対読んでおく!また色々聞かせてね😉凛くん本当にかっこいい…🫶24nok乗組員

唇めるのことキライ…ですか😂?嘘。なかよぴーまんしていこう🫑明日からもよろしくね🫶w王子👑乗組員さん

他、🇨🇭漂流者2名様、2日連続🇺🇾さん、たまには1人🇸🇦さんなどありがとうございます!

のんちゃんの英語スキルに驚いてる👀
船にいても話せるレベルは変わらないよー…

オープン前に4人でとイベント準備してて
はま寿司でランチしたんだけど、
茶碗蒸しやメロンソーダトラブルがちょっと面白い😂
言いづらい事はめるが言うから全部任せろ🫵
詳しい話はグランドパイレーツでね⚓️☺︎




【 NEXT⇒5/19(金)17:00〜23:30 】

ヘアカラーをオレンジにするか悩む。
来月はカラーだけ変えて、大幅イメチェンは下半期かな?