2023:0517。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


ごがつじゅうななにち(水)



*メンバー*
・のん
・さくら
・める



密談、チェキ、ごちそうさまです♡

唇いざという時の知識為になります🫡また色々教えてね!次はタロットもしてほしいな😆5時間乗組員さん

唇滞在もかなり早い💦ご飯食べたかったなぁ…😿また明日ね!約束YO🤝🏻!王子👑乗組員さん

他、誕おめ🇺🇸表裏者さん、初ゲーム🇸🇦4名様、🇪🇸?漂流者さんなど今日も国際豊かでした( ◠‿◠ )


TikTokが更新されたんだけど、キノピオブームで船長達大笑い!
しちかちゃんやってんなぁ🍄w

他の3人にも乞うご期待( ・ㅂ・)✌︎

地震のそなえ…なんにもしてないけど
なんとかならないよね。こういう時に物ない方がいいから断捨離したいとか思うのよね🤔💭




【 NEXT→5/18(木)17:00〜23:00 】

明日は乗船前の楽しみあるから😊
船長達との交流あまりないから楽しみ🫶