2023:0422。フレッシュマンイベ | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


しがつにじゅうににち(土)



*メンバー*
・あずさ
・しちか
・のん
・らぴ
・める



密談、イベカク、激励、ノンアルポン、ご飯ごちそうさまです♡

唇次の時はブロお絵描きの続き?と北海道やももクロのお話し聞かせてね☺️北海道行きたくて計画立ててるから参考にしたい!乗組員っち

唇久しぶりすぎて逢えたの嬉しい🥹ソロチェキよろしく!ファボしておいたから♡宇野ちゃんで心配したけど大丈夫そうで安心!うねうね乗組員さん

唇やっぱり世界平和は人気みたい🌱お腹みないの!しょうがないやつだから!酢めしは大好きなので、これはたくさん食べる!王子👑乗組員さん

他、たくさんの漂流者さん達や乗組員さんもありがとうございます( ◠‿◠ )


スーツジャケットを持ってないんだけど、やっぱりあったほうがいいよね…
あとみなさま、めるのお腹を見過ぎです。
これは太ってるとかではないんです。

来年はなんとかしておきますので😭




【 NEXT⇒4/24(月)17:00〜23:00 】

安定の日曜日おやすみなんですが、週末の民に会えないと寂しいよね🥲